メニュー
サービス一覧

長崎ヴェルカシーズンホーム初戦🏀

長崎ヴェルカ狩俣選手TANOイラスト

スペシャル大急きょ、長崎ヴェルカのシーズンホーム初戦を観戦しに行ってきました😆

凄まじく大興奮!!!!

立ち上がりからペースを掴めずに、なかなか追いつけず最終第4Q🏀

ギリのギリで同点までこぎつけて、延長戦へ!!

延長に入ってから狩俣選手の3連続3Pシュートが決まり、そのまま大逆転勝利!!!!

会場全体大歓喜😆😆😆😆!!

序盤の流れが悪い時に、確実に得点を決めるギブス選手も頼り甲斐MAXで、本当にベテランの風格素晴らしすでした💛

野球小僧のTANOさんが、久々にどハマりしたバスケット🏀

来週はバリバリ経験者だらけのチームに、運動不足のバスケ初心者がコートを駆け回ります。笑

イメージはバッチリ!!

後は、怪我しませんように、、、。笑

ホーム初戦!!かぶとがにアリーナ
その他お問い合わせ等はメールからお気軽にもご連絡ください! nigaoe.art.tano@gmail.com
BASEを開設しました!
ご依頼からお支払いまでスムーズに行えます!