メニュー
サービス一覧

ペイントシューズ【長崎ヴェルカver.🏀】

左No.36榎田選手 右MC NAOYA

先日の長崎ヴェルカホーム初戦!!お気づきになっただろうか??

No.36榎田拓真選手の足元に😍✨

世界に一つだけのバッシュをプレゼントさせていただきました!!

シーズン初戦の大逆転勝利に大興奮もあったけど、ホーム初戦にペイントバッシュを履いてくれた榎田選手の粋な感じに更に大興奮😆笑

特にヒイキして応援します💛(←TANOは素直でわかりやすくて単純です😎✨笑)

今回はメンバー外だったけど、今度はコート内でそのバッシュで駆け回る榎田選手を応援しに行きます!!

今年中にまた観戦行けるかいなぁ〜💧

また応援に行ける日を楽しみに、自分もお絵描き頑張ります😆♪♪

その他お問い合わせ等はメールからお気軽にもご連絡ください! nigaoe.art.tano@gmail.com
BASEを開設しました!
ご依頼からお支払いまでスムーズに行えます!