メニュー
サービス一覧

母校で職業講和👨‍🎨

先月、母校の中学校に職業講話の講師として行ってきました!

そして先日、その講話ん聞いた生徒さんからの感想集が届いた😆

自分は上手く子ども達に思いを伝えられただろうか??

タメになる話はできたのであろうか??

そんな事を考えつつ、ワクワクドキドキしながら感想を読ん。

そしたら、聴いてくれた生徒さん一人ひとりが前向きで、今の自分と擦り合わせたリアルな感想が沢山あった!

中2なのにそんな事まで考えてるの??って言う子もいたり、

勇気を持って行動したい!という子もいたり、

自分の将来について深く考える機会ができた!なんて言ってくれたり😭✨

20分という短い時間で、省いた部分も沢山あったけど、その中でも沢山気づいてくれて、生徒さんそれぞれのエネルギーに変えてくれた事は本当に嬉しかった😊

そして、その生徒さん達から自分も気づきや学びがあって、何より職業講話という“TANOのチャレンジ“に協力してくれた事に本当に感謝してる👨‍🎨✨

正直、職業講話後の車中も、

生徒さんからの感想文を読んでる途中も、

何ならこのブログの文章を書いてる途中でも、大反省会です。笑

昨日の自分より成長できた!

明日はもっと成長できるように日々学びの継続です!

似顔絵師になるなんて、誰が予想した??笑

人生って面白い🤣🤣🤣

明日の自分!

1年後の自分!

10年後の自分!

さぁ!!どうなってるかワクワクですね🤣🤣🤣笑

その他お問い合わせ等はメールからお気軽にもご連絡ください! nigaoe.art.tano@gmail.com
BASEを開設しました!
ご依頼からお支払いまでスムーズに行えます!