メニュー
サービス一覧

個性強めのタック登山部🥾

本日は、朝から登山✨

運動不足解消と、気分転換を兼ねて🤩

いつも登山を楽しむメンバーと共に、野母崎の八郎岳を縦断してきました👏👏👏

コースはコチラ↓↓

八郎岳縦断コース

前回、途中で足をつった、TANOのトラウマコースです😱😱😱笑

そんな過酷なコースを一緒に歩くタック登山部は、メンバーがこれまた面白い🤩!!

野母崎を愛し過ぎて、近日中に100週間連続野母崎へ通うタック隊長!!

https://instagram.com/takku0213?igshid=YmMyMTA2M2Y=

おしゃれ番長!ピンクなアドちゃん!!

https://instagram.com/adocoa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

無尽蔵なスタミナで、お店でも山頂でも絶品な肉を焼く、お肉のぎゅうさん!!

https://instagram.com/gyugyumoriya?igshid=YmMyMTA2M2Y=

本日初参戦✨北の地、北海道から赤カートを押して日本一周中!かいかいジャーニー君!!

https://instagram.com/kaikai_journey?igshid=YmMyMTA2M2Y=

そして、似顔絵キャンパーTANOの拙者♡

愉快過ぎるメンバーです🤩♡笑

急斜面でしんどい顔の図

傾斜が急過ぎて、自然とこんな顔になりますよね。笑

登山途中の絶景に癒される

途中の景色も楽しみつつ…

無事!!山頂へ到着ッ🤩

八郎岳山頂で記念撮影

今回は、足をつく事もなかったのでよかったです🤩🤩🤩

八郎岳山頂にTANOオリジナルシェラカップ

カイカイ君が誕生日という事で、山頂でサプライズも決行♡

サプライズ中

それはまた別の記事に👏👏👏笑

そして、本日の山頂飯は、

牛飯とアジフライ(タルタルたっぷり)♡

本日の山頂飯は牛飯とアジフライにタルタルソース

食後は、タック隊長のコーヒーも絶品で本日も最高の登山でした🤩✨✨

そして、只今じんわりと筋肉痛が来ております。笑笑

そんな中、明日はお肉のぎゅうさんに誘われてバスケです。

大丈夫だろうか…笑

明日以降も生きてますように。笑

その他お問い合わせ等はメールからお気軽にもご連絡ください! nigaoe.art.tano@gmail.com
BASEを開設しました!
ご依頼からお支払いまでスムーズに行えます!