メニュー
サービス一覧

㊗️ナニコレ?劇団10周年×TANOコラボ👨‍🎨✨

熊本で初対面!と、プレゼントした似顔絵

先日、熊本を拠点に活動しているパフォーマンスユニット✨ナニコレ?劇団さんの10周年記念ワンマンライブが、東京銀座にて開催されましたッ👏👏👏✨

めちゃくちゃおめでたいッ✨✨

そして、イベント大成功、おめでとうございます😆✨✨

ナニコレ?劇団10周年ワンマンライブ

出会いは、スーパー奇跡的✨✨笑

YouTuberカジサックさんの熊本での冠番組「カジサックのじゃないと!」の視聴者参加型の企画に、長崎から参戦した時の話♪♪

沢山の視聴者さんが、集合場所に集まった中で、ひときは目立つ二人組が✨✨

(↑自分の事、言えません。笑)

正直、人見知りの拙者。笑

声かけたい。

恥ずかしい。

声かけたい。

恥ずかしい。

声かけたい。

恥ずかしい。…

勇気を振り絞って声をかけたら、何て優しいお二人なんでしょう😭✨✨

写真も撮ってくれて、気さくにお話しまで♪♪

長崎から来た事と、似顔絵師というワードにリアクションしてくださって、その場の口約束で似顔絵をプレゼントする事に😊

1週間以内?で、TANOのノリと勢いで描いたナニコレ?さんの似顔絵が完成♡笑

そしてまさかの、自分の描いた似顔絵を、お2人が気に入っていただいて!!!!

まさかまさかの!!10周年の記念Tシャツのデザインに採用していただきましたッ🤩🤩🤩

こりゃやべぇ〜って😭💓💓💓

ゲネスさんSNS告知の際も使ってくれました

テレビやYouTube、TikTokなどて、一方的にみてたパフォーマーの方と、まさかこんな形でお仕事できるなんて😭💓

ノリと勢いって大事ですよ😭😭😭✨

ナニコレ?劇団さんを知らない方は、是非YouTubeで検索してみて下さい👏👏👏

【ナニコレ?劇団】

YouTube

https://youtube.com/channel/UCCKmuetpiYP0C8UF6FNBUfQ

TikTok

https://www.tiktok.com/@nanikore_mario?_t=8WswR9pX9bW&_r=1

Twitter

MARIOさん

https://twitter.com/nao6244?s=21&t=nw28B8adg4NZFLX2ABTonQ

ゲネスさん

https://twitter.com/papa04200422?s=21&t=nw28B8adg4NZFLX2ABTonQ

本当に10周年!!おめでとうございますッ😆✨

キャンプ行きましょう🏕🍖♡

その他お問い合わせ等はメールからお気軽にもご連絡ください! nigaoe.art.tano@gmail.com
BASEを開設しました!
ご依頼からお支払いまでスムーズに行えます!