メニュー
サービス一覧

ルノンマルシェでサプライズッ✨👨‍🎨

九州ガスオータムフェア2022×ルノンマルシェIN諫早営業所♪♪

2日間出店いたしました!!

ご来場の皆様、ありがとうございました😊

土曜日は、プロサッカークラブVファーレン長崎のマスコットキャラクターヴィヴィくんが会場に遊びにきてくれました😊

【ヴィヴィくんInstagram】

https://instagram.com/vivikun_vvn?igshid=YmMyMTA2M2Y=

大人気のヴィヴィくん!!

ヴィヴィくん推しのサポーターさんやファンの方々が、とにかく凄かった✨

そして、とにかく可愛い💛

良い意味であざとい感じもいいし、何よりファンの人との距離感がとても近いし、物凄く積極的!!

これがプロのファンサービスかッ!!と、間近で体験できました💛

そんな素敵なヴィヴィくん!

せっかく来るなら、サプライズできんかなぁ〜とTANOの悪巧み🤓♡笑

隙間時間にお絵描き♪♪

ヴィヴィくん×LUCAコラボイラスト

長崎のプロバスケットボールクラブ、長崎ヴェルカのLUCAとのコラボイラストを描いちゃいましたッ😆✨

いつもより線を太くしてポップな仕上げに🤩

そして実は、このイラストちょっとした仕掛けが💛

お気づきになっただろうか??

それは、ユニフォームがヴィヴィ君とLUCAで交換した衣装になってるんです🤩

はい!!拍手👏👏👏

ちなみに、このアイディアをくれたのが、電動車椅子のプロ!秋山大輝くん♪♪

大輝くんもTANOの仲良しのお友達♪♪

以前、大輝くんとご一緒したイベント中、ヴィヴィくんとLUCAを落書きしてたところ、その落書きをみた大輝くんからユニフォーム交換のアイディアを頂きました😊

TANOも間髪入れずに、即採用👍!!

大輝くんあざっす💛笑

そんな3人で最後にパシャリ✨✨

大輝×ヴィヴィくん×TANOコラボ💛笑

【写真】

左:秋山大輝くん→イラストのアイディア提供した人

真ん中:ヴィヴィくん→イラストの本人

右:TANO→イラストを描いた、近鉄キャップの人

ヴィヴィくんにもめっちゃ喜んでくれて、本当によかった🤩✨✨

そして、そのリアクションを見て、テンション爆上がりのTANO!!

そのままの勢いとノリで、イラストもプレゼントしちゃいました🤣🤣🤣笑

ヴィヴィくんも、イラストを嬉しそうに周りのお客さんや、店舗のスタッフさんに見せてて、サプライズしてよかなぁ〜とほっこり😊♪♪

サプライズ大成功♡

喜んでもらうのって、やっぱ嬉しいねッ😆

そんなヴィヴィくん!今年のテーマがお餅らしく、

イベント中に餅つき体験に参加してました!!

お餅をつくヴィヴィくん

なんと愛くるしい💛

ヴィヴィくんがついたお餅は、来場したお客様に配られました♪♪

TANOは、お客様よりちゃっかりお裾分けしてもらいました💛笑

そんなお餅にも遊び心を🤣🤣🤣

ヴィヴィもち

思いついたら形に✨✨

(商品化すればいいのに。笑 ご連絡待ってまーす💛なんちゃって。)

餅つき大会は2日目も大盛況🤩!!

たいちろー☆おにーさんのコンサートや、こころ工房の井手さんのじゃんけん大会など、イベントも盛りだくさんでした💛

【こころ工房井手さんInstagram】

https://instagram.com/seiichi.ide.cocorokobo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

2日間ともあって、井手さんもお疲れ気味かな??笑

こころ工房井手さんオフモード

一方TANOは、基本的に描かずに、立って接客スタイル🤣

(似顔絵師のイメージの真逆をいくスタイル💛)

流石の地元!!

沢山の友達や仕事仲間にも会えてめちゃくちゃ楽しかった🤩

同級生で、福岡から諫早市に地域おこし協力隊でやってきた菊山氏もわざわざ顔を出してくれました💛

ハイスペックイケメン同級生菊山氏

フラ〜ッと何気なしに顔出して、出店者さんへの挨拶回りもしっかりやる!

差し入れや、細かな気遣いまでするシンプル優男。

諫早は菊山氏に任せたよ。笑

【諫早市地域おこし協力隊菊山氏】

https://instagram.com/isahaya_city_pr?igshid=YmMyMTA2M2Y=

秋晴れのポカポカ時々肌寒さもある素敵なイベントでした😄

次回の出店は、11月19(土)、20(日)日、同じく九州ガスオータムフェアIN大村営業所です✨

お時間がある方は、是非遊びにきてね👨‍🎨💛

九州ガスオータムフェア2022
その他お問い合わせ等はメールからお気軽にもご連絡ください! nigaoe.art.tano@gmail.com
BASEを開設しました!
ご依頼からお支払いまでスムーズに行えます!