メニュー
サービス一覧

永昌東町商店街こうなったら良いな!プロジェクト報告会②👨‍🎨

👨‍🎨{永昌東町(諫早駅前)商店街こうなったら良いな!プロジェクト✨②)

今回の、永昌東町商店街こうなったら良いな!井戸端会議!

トータル13回の井戸端会議に、学生さんや子育てママ、商店街や経営者の方など、129名の方が参加していただきました!!✨

更に!!

アンケートにはトータル900名以上の方が協力してくれました👏👏👏✨

本当に感謝です😭✨✨

今回TANOの2つ目のお仕事!!

その沢山のアイディアを1つにまとめて、イラストにさせていただきました👨‍🎨♪♪

それがコチラ↓↓↓↓↓

永昌東町商店街こうなったら良いな!まとめイラスト

いやぁ〜描いたよ!!笑

描きながら1人で『あーじゃない、こーじゃない。』ブツブツ言いながら。笑

そんな年末年始でした🤣🤣🤣笑

発表会には子ども達も数人参加していて、『あー!◯◯がいるー!こっちには◯◯が、あるー!!!!✨』と、反応してくれて、幸せ気分も💛笑

子ども達が大人になる時に、こんな世界観の商店街になってた素敵やなぁ〜🤩✨✨

今回のプロジェクトは、あくまでもスタート!!

色々盛り上がって来てる永昌東町商店街!!

気になる方は、是非足を運んでみて下さい💪✨✨

その他お問い合わせ等はメールからお気軽にもご連絡ください! nigaoe.art.tano@gmail.com
BASEを開設しました!
ご依頼からお支払いまでスムーズに行えます!