メニュー
サービス一覧

TANO独立6周年👨‍🎨

長崎の似顔絵師TANO爆誕6周年記念

2023年9月1日で、似顔絵師として独立6周年となりました!!

めちゃくちゃ早い!!笑

ここ1年は、長崎の琴海地区に完全移住してからのスタート。

元地域おこし協力隊の後輩くんと入れ替わりで、現在の住居兼店舗に移住してから、店舗オープンの為に初めて補助金の申請の準備!

移住したにも関わらず、地元諫早の町おこしプロジェクトに参加させてもらって、年末年始は目が地走るくらい追い込んだりしました。笑(めちゃくちゃ感謝だよ🤣)

長崎県諫早駅前永昌東町商店街こうなったらいいなプロジェクト

この絵も3日間ずーーーーーーーーーーーーーっと描いてた。笑

一緒に商店街の店主さん似顔絵も作らせてもらったり、ここ1年の中で一番インパクトのあるお仕事でした👨‍🎨

長崎県野母崎地区の非公認キャラ水仙マンを中心としたのもぐらメンバー似顔絵

のもざきぐらむのメンバーさんイラスト!!

野母崎の勢いは本当に凄い!!

このキャラクター達はのもぐらガチャとして、爆発的な大人気商品となっている!!

シンプルにすげーなー🤩笑

4月には、大好きなキングコング西野さんのイベントに参加!!

本人を目の前に爆裂的に緊張して、女子高生の告白みたいになったのは内緒です🤫笑

そのイベントをキッカケにサロンメンバーさんとの交流もスタート!

この半年で2回もホームレス小谷さんとゆっくりお話できたのは、今でも大興奮&不思議な気分です🤩

5月末には無事店舗がグランドオープン!!

まさか自分が店舗を持つなんて、、、笑

しかも似顔絵の🤣🤣🤣

【小さい頃の夢】

・ガソリンスタンドのお兄さん(←叶った)

・プロ野球選手(←契約金1億円もらうはずだった。笑)

・漫画家(←ドラゴンボールの絵を描けば、周りが褒めてくれたから。笑)

・うん○の汲み取り屋さん(なぜ??笑)

他にも、保育士さんや芸人さん、タレントさん、インテリアコーディネーターなどなど、やってみたい職種はあったものの、一歩が踏み出せずに出来ない理由を作って諦めていました。

7年前の自分が、自分で選択と決断したから、こんなに面白い今を過ごせてると思います😊

TANO7年目はどんなハプニングが起こるのか??笑

そのハプニングに、自分はどんなアクションで楽しむのか??

見どころですね!笑

7年目のTANOもどうぞよろしくお願い致します👨‍🎨💛

その他お問い合わせ等はメールからお気軽にもご連絡ください! nigaoe.art.tano@gmail.com
BASEを開設しました!
ご依頼からお支払いまでスムーズに行えます!