メニュー
サービス一覧

永昌東町商店街こうなったら良いな!プロジェクト報告会①👨‍🎨

👨‍🎨{永昌東町(諫早駅前)商店街こうなったら良いな!プロジェクト✨報告会①)

1/29(日)、諫早駅前にあるL&Lホテルセンリュウさんにて、今回のプロジェクトの報告会をさせていただきました😊

そのプロジェクト内でのTANOの役割は、

①商店街店主さん達の似顔絵作成

②井戸端会議・アンケートのメモ書き&まとめ

③井戸端会議・アンケートの意見アイディアを、1つのイラストにまとめる作業

この3点です👨‍🎨

特に③が大変だった。笑

とりあえず、

①の商店街店主さん達の似顔絵は、報告会内でも笑い声で溢れた、凄く楽しい空気感で紹介させていただきました👨‍🎨

永昌東町商店街店主さん似顔絵

スクリーンに似顔絵が出る度に

『◯◯さんたーい!よー似とるー!』と、声を聞いて、1人凄くホッとするTANO。笑

商店街似顔絵キャラクター1
商店街似顔絵キャラクター2
プロジェクト発表会様子

似顔絵をキッカケに、地元に協力ができる日が来るなんて…✨

人生わからんもんですな。笑

その他お問い合わせ等はメールからお気軽にもご連絡ください! nigaoe.art.tano@gmail.com
BASEを開設しました!
ご依頼からお支払いまでスムーズに行えます!