今朝、一瞬だけ事務所に立ち寄った際、親父と少し言い合いになった。
ゴミ出しで急いでいた親父から、
「車動かせ!」
と言われたのがキッカケ。
雨も酷く、5分程度で事務所を出る予定で事務所の前に車を停車していたのが原因。
正直、
「もう少し言い方あるやろ😂」
と思った。
急いでいたとしても、
「ごめん!車動かしてくれん!?」
など、命令ではなく、"相談"なら気持ち良く協力できる気がする。
⸻
そこでふとTANOは思う🤔
自分の中での『大人』って何だろう?
年齢を重ねること?
経験を積むこと?
もちろんそれもある。
でも、自分が思う大人は、
【心に余裕がある人。】
急なトラブルやピンチの時でも、
感情に振り回されず、
相手への敬意を忘れない人。
そんな人を見ると
「大人だなぁ」
と思う。
⸻
ただ、LINEでやり取りをしているうちに気付いた。
よく考えたら…
一番感情的だったのはTANOかもしれない🫨😂🫨😂笑
⸻
結局、
大人って感情が無い人じゃない。
感情があっても、
相手への敬意を忘れない人なんだと思う。
そして自分もまだまだ修行中👨🎨✨
親子揃って修行中です。笑
世代が違う。
仕事の業種も違う。
考え方も違う。
とは言え、創業者と創業者が同じ空間で仕事すれば、今後も言い合いは続きますわ。笑
そんな気づきがあった大雨の朝でございました☔️
本日もご安全に🫡!